
painchan’s diary

パインちゃんの気まぐれ食レポ日記

悲しむおかめさん

電子レンジに辿り着けないので食べれません。。。ご飯のお供に買ってきたおかめさんも悲しんでいます、、。おかめさん十度以下で保存って書いてあるけど常温に頑張って耐えてね、、、

めぐみの食料

神様が恵んでくださいました♡♡♡ 神様ありがとうございます♡ 帰って食べれますように、、、

🐶💲🍞

抹茶クリームパンにはゴロゴロしたあずきが入っていました、、、

お好み焼きもどき

見た目はお好み焼きぽいですがただのジャガイモとキャベツです キャベツが残りわずかになりました

うさぎの気持ち

ごま油と塩をかけて食べました

にくたまそば

自分で作るより何十倍もおいしいです

たくあんチップス

ではなくマンゴーの干物です

ドリアンチップス

怖くてまだあけてません ドラゴンボールのドドリアさんはドリアンに関係あるのでしょうか

初ぶっ込み飯

お湯入れ五分ですが、すっかり存在を忘れ15分以上放置した為スープは消え去りました

プライドポテト

ピザポテトの何十倍もおいしいです

プライドポテト

ピザポテトの何十倍もおいしいです

玉うどん

半分の見栄えが悪かったので切りました ひとたまあったキャベツがまだ三分の一ぐらいあります

ミレービスケット

高知県の有名なお菓子だそうです キティちゃんの顔は穴だらけです

苺と芋

このキャラクターは高知県出身のケンコちゃんです

豚さんハンバーグ

原材料は昨日と全く同じです

噂のピザポテト

数年ぶりに食べました あと数年食べなくても支障なさそうです

ワンロールキャベツ

野菜不足の補いに(´-`)

お魚300匹目

あくまでも概算です

GINZAのイチゴケーキ

登記バナナの記事にイチゴクリームを入れた感じです

もこちゃん

賞味期限は19日まで持つそうです。タフなもこちゃん。

リッチな雰囲気を醸し出したポップコーン

ただのセブンのポップコーンです

ご挨拶

200匹を代表して挨拶です

お魚200匹目

概算です

お魚100匹食べた

もしかしたらもっといるかもしれません 久しぶりのお魚

🐶🐶コイン

メロンちゃんと明太子ちゃん

ピリ辛もやしナムル

茹でると量が減ったみたいで損した気分です

ハーフセットといいつつ

かなりの量です 2日ぶんぐらいあります

二色焼きそば

二色といいつつ同じような色です

ポ◯デ◯ングもどき

◯ン◯リ◯◯が食べたくなって買ってみましたが、買って後悔しました、、、

高カロリー

全部で970Kcal!!!

🐶コインパスタ

普通のトマトパスタでした

嫌いな食べ物八選

その四

嫌いな食べ物八選

その三

嫌いな食べ物八選

第二弾

嫌いな食べ物八選

他にも色々あります

大きさ重視

大きさ重視で選んでみました

🐶🐶コイン

目を離したすきに黒くなってしまいました、、、

🐶🐶コイン

目を離したすきに黒くなってしまいました、、、

五色せんべい

左から二番目はあんまり好きじゃないです

普通の

パンでした、、

マツヤさんのミニ盛り牛丼

味噌汁がついていました 具だけ食べましたごめんなさい

マツヤさんのミニ盛り牛丼

味噌汁がついていました 具だけ食べましたごめんなさい

過保護

袋に入っているのに更に箱で包まれていました。

ぷれあまんで

蒜山からの贈りものは大嫌いなくるみがたくさん入ってたのでさようならしました。ごめんなさい

ソフトクリーム

味噌汁を啜りつつソフトクリームを交互に食べます。

ひらり

昔ひらりという朝ドラがありました 20年以上前です

シュークリーム

新店オープンでお買い得だったそうです

アメリカからやってきたGODIVA

悪い予想は的中しました。 一口食べてそっと箱の中に戻しました。 さあ目眩のはじまりです

福岡長崎

👁👁👁

今日食べたもの