
painchan’s diary

パインちゃんの気まぐれ食レポ日記

ジキナ三兄弟

今週は美味しいものを食べたから、喉がびっくりしたようです。というか、かなりお怒りのようです。もう水も飲むなとおっしゃっています。。しょぼん。。

マンゴーかき氷

フワフワでした、お祭りのかき氷とは別物です でもお祭りのかき氷のシロップかけ放題も好きです。最終的に茶色いかき氷になります

お好み焼き

紅生姜の赤とネギの緑でクリスマスカラーですね

枝豆チョコ

ミニドーナツ

量が多いので、大きなドーナツふたつぶんぐらいありそうです

永沢君のはっさく

ただのはっさくです

レアで食べれるハンバーグ

久しぶりのお肉お米お野菜 レアで食べれるとのことでしたが、それだとぬるいのでガッツリ焼いて食べました

色々欠けてる麻婆豆腐

香辣醤も甜麺醤もニンニクもないけど、なんとかお店の人がリクエストに答えて麻婆豆腐を作ってくれました。激辛

明太子とシナモン

大好きな明太子パンと大好きなシナモンパンを買ったつもりが、シナモンパンではなくコーヒーパンでその中に大嫌いなクルミが入っていました

豆腐タワー

白黒写真の加工を施すと味が出ますね 味は普通の豆腐です

僕たち売れ残りブラザーズ

ただいまセブンイレブンおにぎり100円セールのため、ほとんど売り切れていました。かわいそうなので、お2つ連れて帰ってあげました。

お口の中ファンタジー

口の中に入れると甘さとぱちぱちのファンタジーが広がります︎個人的にはわたパチが好きです

博多と岡山

はるばる遠くからやってきたお菓子たちです

口の中いっぱいに広がるご飯

撮り忘れたので今の胃の中を想像してみました。 愛情たっぷりのご飯は♡で表現してみました 水色のは胃液です

🐶コイン

これで100円お得です🥐

今食べたい物六選

あれ、みんなおんなじ様な色味、、

わさび茶漬けの素

ご飯がありません これで焼きそばを作ると美味しいらしいのでいつかやってみましょう

🤤

美味しそう

フォンデュなのに

冷たい

ミンチとほうれん草のクリームパスタ

オマケで玉ねぎも入っていました お腹いっぱい、。

鰹節に埋もれないように頑張る納豆

この後納豆さんは、鰹節の波に飲まれてしまいました

シーサーのご飯

串焼き豆腐

焼いた後に串を刺しているのを目撃しました

バームクーヘンの刺身

醤油を付けなくても、素材の味がしっかりしているので美味しく頂けます

ピラミットバームクーヘン

頂上にはアスタキサンチンがそびえたっています

ハッピーターン

とろけておいしい抹茶味でした

臨時休業

今日はお店の人が腰を痛めて厨房にたてないめ、臨時休業だそうです、

にゃんこちゃんうどん

書くのを諦めて切って貼る作業に切り替えたようです

にゃんこちゃん焼きそば

今日も手元がおぼつかないようです

にこちゃん固やきそば

手元を滑らせて顔が歪んでしまったそうです

韓国風ビタミン焼きそば

見た目はナポリタンみたいでしたが、豆板醤がアクセントで美味しかったです

塩焼きそばアスタキサンチンを添えて

見た目に反して意外と味がしっかりしていました

亜鉛のせ細うどん(冷)

寒い時に冷たいうどんをすするのも醍醐味があっていいですね。つゆを撮り忘れてしまいましたが、ラー油がピリッときいていて食欲をそそりました。

辛子マヨソース焼きそば ビタミンのせ

辛子とマヨネーズがいい感じでした ビタミンは早くしないとふやけてしまうので注意が必要です

ビタミンと亜鉛

お味もございません、匂いもございません、